深田恭子&瀬戸康史、『ルパンの娘』スタート前に仲良しダンス!「真似したくなる~」「ずっと見ていられる」 | RBB TODAY

深田恭子&瀬戸康史、『ルパンの娘』スタート前に仲良しダンス!「真似したくなる~」「ずっと見ていられる」

エンタメ 映画・ドラマ
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
  • 深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
  • 瀬戸康史【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 Twitterにアップされた深田恭子と瀬戸康史のダンス動画が注目を集めている。


 動画を公開したのは2人が共演するドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)の公式Twitter。第2シーズンの放送がいよいよ15日からスタートするということで、公式Twitterは「ルパンの娘を楽しみに待つみなさんへ華さんと和馬さんが元気のお届けですよ~ ウキウキ、ワクワクな仲良しダンス もう尊いわ~」とコメントするとともに、泥棒スーツに身を包んだ深田とスーツ姿の瀬戸によるダンス動画を公開。軽快なリズムに乗せて、おふざけモード全開でステップを踏む2人の姿はかわいらしく、ファンならば思わず頬が緩んでしまうこと間違いなしの動画となっている。

 現場の和やかな雰囲気を感じることのできるこの動画にファンからは「なんだかほっこりしてニヤニヤしてしまいました」「元気がでました」「真似したくなる~」「和くん楽しそう~」「ノリノリの和くんと恥ずかしそうな華ちゃんのダンス、ずっと見ていられます」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

 ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)は10月15日22時スタート。初回は15分拡大で放送だ。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top