三浦翔平、桐谷美玲との息子は自分似!幸せ結婚生活明かす | RBB TODAY

三浦翔平、桐谷美玲との息子は自分似!幸せ結婚生活明かす

エンタメ その他
三浦翔平【写真:竹内みちまろ】
  • 三浦翔平【写真:竹内みちまろ】
 
【PICK UP】
※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子


 2018年、桐谷美玲と結婚し、今年7月に第一子男児が誕生した三浦翔平が、14日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。夫婦生活や子育てについて明かした。


 番組冒頭、国分太一から「子どもと似てるなと思う時は?」と聞かれると、彼は「自分でも分からないんですけど、妻は『(あなたに)よく似てる』と(言ってくれる)」と回答。「お父さん似?」との質問には、「みたいですね。寝相とかがソックリらしい」とも告げた。

 さらにこの後、自ら作ったという「桃とトマトの冷製パスタ」の写真が紹介された。彼はこの料理について桐谷から「桃のパスタが食べたい」とリクエストされたと語り、「(コロナで店に)行けない」ため「じゃ作ろう」となったと回顧。その時たまたま桃もあったのでそれで作ったと述べた。

 そんな彼の素顔について、大親友・Hey! Say! JUMP高木雄也が暴露。「(桐谷と)付き合ったぐらいから『結婚すると思う』と言っていた」と告げ、「本当に(結婚)したからビックリした」とも。

 また高木と外食している途中でも、三浦は子どもをお風呂に入れるため一度帰宅。店に戻ってくるも、すぐまた帰るそう。さらに、三浦がある時、「(子育て)楽しい。何の苦もない」と語っていたと明かしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top