みちょぱ、コロナ感染者と濃厚接触で自宅待機へ!出演予定だったライブ配信番組も延期に | RBB TODAY

みちょぱ、コロナ感染者と濃厚接触で自宅待機へ!出演予定だったライブ配信番組も延期に

エンタメ ブログ
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 “みちょぱ”こと池田美優が14日、自身のTwitterを更新。新型コロナウイルス感染者との濃厚接触し、自宅待機となったことを報告した。


 PCR検査の結果は「陰性」。みちょぱ本人は「あたし自身はめちゃくちゃ元気」とのことだが、念のために自宅で待機することになったという。これに伴い、15日に出演予定だったコスメブランド「シュウ ウエムラ」のライブ配信番組『シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション』が延期となったことを報告。「お仕事関係の方たちには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません」と謝罪し、「シュウウエムラの配信日時はまた改めてお知らせします!」と呼びかけた。

 投稿には「大丈夫?! 陽性にならない事祈ってる」「みちょぱ体調気を付けてね」「元気なら良かった!!」「ゆっくり休んでください」など心配や安心するファンからのコメントが多数寄せられている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top