片岡愛之助、妻・藤原紀香に突きつけた“離婚条件”明かす | RBB TODAY

片岡愛之助、妻・藤原紀香に突きつけた“離婚条件”明かす

エンタメ その他
片岡愛之助【撮影:こじへい】
  • 片岡愛之助【撮影:こじへい】
 片岡愛之助が、30日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。妻・藤原紀香に突きつけたという離婚条件を明かした。

 この日は占い師・星ひとみが登場。愛之助夫婦の今後について鑑定した。その中で星は、藤原について「華やかなイメージがあったが、占いで見させてもらうと、めちゃくちゃピュアで人見知りっぽい感じ」と告げた。これに対して愛之助も「当たっています。世間の人が思っているイメージと全然違うと思う。そうじゃなかったら結婚できなかった」と答えた。

 さらに星が藤原について「すごく綺麗な人というイメージ」と言うと、愛之助は言葉を引き取り「それも努力して作っている」と回答。続けて「整形もせずに」と語り、「ウチは“整形したら離婚な”って言ってるから」と笑った。

 この後、星は「奥様との相性はものすごく良い」と太鼓判を押しつつ、「離婚の危機が見える」とズバリ明言。「2023年の秋ごろ、愛之助さんに言い寄ってくる女性がいる。それがもとで危機になる」とアドバイス。

 これには愛之助も神妙に聞き入っていたが、「まだまだ聞きたいことがいっぱいある」とも語り、「お金とか取ってやるんですか?」と、個人的に鑑定を頼もうとしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top