仲間由紀恵、唐沢寿明との2ショット公開!米人気ドラマのリメイク放送開始間近 | RBB TODAY

仲間由紀恵、唐沢寿明との2ショット公開!米人気ドラマのリメイク放送開始間近

エンタメ ブログ
仲間由紀恵、唐沢寿明との2ショット公開!米人気ドラマのリメイク放送開始間近
  • 仲間由紀恵、唐沢寿明との2ショット公開!米人気ドラマのリメイク放送開始間近
  • 仲間由紀恵、唐沢寿明との2ショット公開!米人気ドラマのリメイク放送開始間近
 仲間由紀恵のマネージャーが29日、仲間の公式ブログを更新。10月9日スタートのドラマ『24 JAPAN』(テレビ朝日系)で主演を務める俳優の唐沢寿明との2ショットを公開した。


 『24 JAPAN』は、米人気ドラマ『24-TWENTY FOUR-』の日本版リメーク作品。主演の唐沢寿明は、凶悪なテロ事件と戦うCTU(テロ対策ユニット)第1支部A班の班長・獅堂現馬、仲間はキーパーソンとなる日本初の女性首相候補・朝倉麗を演じる。

 「スタッフブログ(近況)」と題したこの日の投稿では、撮影中の『24 JAPAN』について「先週は、久々に外ロケがあった」と明かしながら、「由紀恵氏が『今日も暑いね~。よし、冷たい物を差し入れしよう!』とクーリッシュ&パピコを現場に差し入れさせて頂きました」と報告。

 さらに、「番宣で唐沢さんと出演しました『芸能人格付けチェック~食と芸術の秋 3時間スペシャル~』が今夜19時OAされますので、是非ご覧ください」「さて、、どうなる事やら。笑 お楽しみに♪」と締めくくった。

 この投稿にファンからは「ドラマ、楽しみ」「番宣の時期が来ると本当にうれしい」「24JAPANも格付けチェックも楽しみ」「どんな差し入れをしたのか垣間見れてうれしい」などコメントが寄せられた。
《かいこま》

関連ニュース

page top