仲間由紀恵、日本初の女性総理候補役に「大役すぎて緊張してます~」 | RBB TODAY

仲間由紀恵、日本初の女性総理候補役に「大役すぎて緊張してます~」

エンタメ ブログ
仲間由紀恵、日本初の女性総理候補役に「大役すぎて緊張してます~」
  • 仲間由紀恵、日本初の女性総理候補役に「大役すぎて緊張してます~」
 仲間由紀恵が11日、公式ブログを更新。撮影中のドラマ『24 JAPAN』への想いを明かした。


 約2ヶ月ぶりに更新したこの日のブログでは、「お久しぶりです! お元気でしたか? あまりの更新のなさに反省の毎日。。」と反省しつつ、「ドラマ『24JAPAN』の情報チェックもありがとうございます!」とファンに呼びかけた。

 そして、「今は、絶賛ドラマの撮影中です。なんと、日本初の女性総理候補!の役。大役すぎて緊張してます~ 気持ちを強く持ちながら、頑張ります。皆さんに楽しんでもらえるドラマになるといいな~~」と、10月スタートのドラマ『24JAPAN』への思いをつづった。

 この投稿にファンからは「今から10月が楽しみです!」「似合いそう」「仲間さんの総理大臣を早く観たい」「面白そうな役どころですね♪」といった声が寄せられている。
《かいこま》

関連ニュース

page top