深田恭子が抱きかかえる赤ちゃんは一体!?ドラマ『ルパンの娘』ポスタービジュアル公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深田恭子が抱きかかえる赤ちゃんは一体!?ドラマ『ルパンの娘』ポスタービジュアル公開!

エンタメ 映画・ドラマ
今作『ルパンの娘』ポスタービジュアル(C)フジテレビ
  • 今作『ルパンの娘』ポスタービジュアル(C)フジテレビ
  • 前作『ルパンの娘』ポスタービジュアル(C)フジテレビ
  • 左から)深田恭子、瀬戸康史(C)フジテレビ
  • 深田恭子(C)フジテレビ
  • 左から)小沢真珠、どんぐり、渡部篤郎(C)フジテレビ
  • 左から)大貫勇輔、深田恭子(C)フジテレビ
 深田恭子主演のドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)の続編が10月15日から放送開始となる。このほど、ポスタービジュアルが公開となった。


 同作は代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)との決して許されない恋愛模様を描く物語。前作の最終回では「Lの一族は死んだことにする」という華の父・尊(渡部篤郎)の機転によって華と和馬が結ばれた。今作では2人のその後が描かれる。

 前作のポスタービジュアルは、代々「泥棒一家」“Lの一族”の華(深田)、尊(渡部)、悦子(沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)、巌(麿赤兒)がそれぞれのポーズを決め、代々「警察一家」の息子・桜庭和馬(瀬戸)が彼らを追いかけるという構図だったが、今作のポスタービジュアルは、泥棒衣装に身をつつんだ“Lの一族”と、華と事実婚し家族となった和馬が、まるで写真館で撮影したような家族写真におさまり、“Lの一族”に復讐を誓う、代々「名探偵一家」の娘・北条美雲(橋本環奈)が彼らを追いかけるという構図となっている。そしてひときわ目をひく華が抱きかかえている、“Lの一族”の仮面をつけた赤ちゃん。果たしてこの赤ちゃんが何を意味するのか……。

 ドラマ『ルパンの娘』は10月15日22時からスタート。初回は15分拡大で放送。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top