石原さとみ、『アンサング・シンデレラ』涙のクランクアップ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石原さとみ、『アンサング・シンデレラ』涙のクランクアップ!

エンタメ 映画・ドラマ
石原さとみ(C)フジテレビ
  • 石原さとみ(C)フジテレビ
  • 石原さとみ(C)フジテレビ
 今夜、最終話が放送されるドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ)。このほど、主演の石原さとみがクランクアップを迎えた。


 座長として約半年間、キャストやスタッフの気持ちを一つに束ねてきた石原。そんな石原へ感謝の気持ちを込め、スタッフからねぎらいの大きな拍手が贈られた。鳴りやまないの中、石原の前にサプライズで登場したのは、半年間苦楽を共にしてきた真矢ミキと西野七瀬。「え? なんで!?」と驚きを隠せない石原に、2人から大きな花束とねぎらいの言葉が贈られ、石原の目には大粒の涙が……。

 約半年間の撮影を終えた石原は「半年間長かったようで、終わってみればあっという間だった気もします。すごくいい現場でした。本当にいい現場でした。皆さん優しくて、温かくて、明るくて、面白くて。心地が良くてストレスも無く、“なんて風通しがいい現場なんだろう”っていつも思っていました。大変なこともありましたけど、心が折れそうなこともありましたけど、全てのことに意味があると思って、意味を作っていかなければいけないと鼓舞して頑張ってきました。そう思えたのは、プロデューサー、ディレクターをはじめ、ここにいる皆さんのおかげです。ここにいるみんなと、そして、ここにいない、ドラマに関わったすべてのアンサングヒーロー、アンサングシンデレラに心の底から感謝しています」とキャストやスタッフへの感謝をコメント。

 そして、「葵みどりという病院薬剤師を演じることで、励ますことや寄り添うことの意味を学ぶことができました。『アンサング・シンデレラ』は私の中でかけがえのない作品になりました。半年間、本当にありがとうございました!」と、こみ上げる万感の思いに時折声を詰まらせながら思いを語っていた。

 ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ)の最終話は9月24日22時~22時54分。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top