劇団4ドル50セント・立野沙紀「全て出し切りました!」……念願のグラビア初表紙! | RBB TODAY

劇団4ドル50セント・立野沙紀「全て出し切りました!」……念願のグラビア初表紙!

エンタメ グラビア
立野沙紀(C)講談社
  • 立野沙紀(C)講談社
  • 『週刊ヤングマガジン』(C)講談社
 劇団4ドル50セントの立野沙紀が本日7日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)に登場し、自身初の表紙を飾った。


 立野は今年2月にグラビアデビューをしてから、“驚異の顔面偏差値”と称されるルックスと、抜群のスタイルを武器にグラビアで活躍。デビューから約半年をかけて単独表紙を初めて飾る立野は「グラビアで表紙を飾ることを今年の目標にしていたので、心の中でものすごく喜びました」と心境を語った。

 今回のグラビアでは夏のリゾート地を舞台に水着姿を披露しているそうで、「自分の中でもひとつの区切りとして、今までグラビアのお仕事で吸収したことを全て出し切りました!」と撮影を振り返った。

 現在は舞台『キューティーハニー The Live 秋の文化祭!!!』(9月30日~10月4日上演)と舞台『左ききのエレン~横浜のバスキア篇~』(11月25日~29日)の上演を控え、ラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ)にレギュラー出演するなど幅広く活躍中の立野。今後の目標については「タレントのイモトアヤコさんみたいに、バラエティなど多方面で活躍できるようになること、そして趣味でもある『ホラー系』のお仕事に挑戦してみたいです!」とコメントした。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》

関連ニュース

特集

page top