浜田雅功、デビューしたての水川あさみにセクハラ!?膝に 座って腰振り | RBB TODAY

浜田雅功、デビューしたての水川あさみにセクハラ!?膝に 座って腰振り

エンタメ その他
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
 ダウンタウン浜田雅功が、11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、水川あさみからセクハラ行為を告発される一幕があった。


 2001年、浜田主演のドラマ『明日があるさ』(日本テレビ系)にゲスト出演した水川。当時まだ18歳、デビューしたてだったという。そんな彼女に浜田は、「待ち時間に1人でポツンと座ってたから、場を和ませようという考えで、膝の上に座った」と回顧。だが「ギャー!」と絶叫されたと振り返った。

 ところが、これに対し「違う!違う!」と、異議を申し立てたのが水川。浜田は膝の上にちょこんと乗ったのではなく、水川の足をまたぎ、対面する形で膝に座ってきたという。しかも水川は、「腰を振ったの!」と告発した。

 浜田の行動に、坂上忍は「最低!」とドン引き。松本人志も「和むかぁ!お前めちゃくちゃやな!」と一喝。浜田は「全然覚えてない」と反論するも、松本は「それをまた忘れてるって!」とあきれ顔。

 坂上は「浜田さんの話だとイイ話ですけど、あさみちゃんの話はセクハラですからか」と厳しい警告。松本も「今なら、大・大・大問題やぞ!」と厳重注意していた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
吉岡里帆、2nd写真集を11月に発売!出来栄えに自信「見ごたえのある作品になった」
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top