長谷川京子、ミラクルひかるのいじりモノマネに感謝「光栄です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川京子、ミラクルひかるのいじりモノマネに感謝「光栄です」

エンタメ その他
長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
  • 長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
 女優の長谷川京子が6日、自身のYouTubeチャンネルの動画でものまねタレント・ミラクルひかるの“長谷川京子ものまね”について反応した。


 ターバンにキャミソールを合わせた個性的かつオシャレな姿で登場し、料理を披露するという長谷川のYouTube動画をものまねし話題となっているミラクル。先月31日にミラクルが『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演した際には、この動画が取り上げられ、本人からリアクションがないことについて「もしかしたらムッとされてるか分からない」と不安を吐露する一幕があった

 この日、長谷川は「【ほろ酔い】京子ママが皆さんからの質問に答えます!」と題した動画をアップ。動画では長谷川が架空のスナック「スナック京子」のママに扮し、視聴者から寄せられた質問に回答した。

 その質問の中の1つにミラクルのものまねについて聞くものがあり、長谷川は「いや、光栄ですよ、本当に」と言いながらニッコリ。いじりとも取れるものまね動画なのだが、長谷川としては“ムッとしている”感じでもないようで、スナックに客として参加した友人から「嬉しかったですよね」と振られると、「うん。第2弾とかないかなぁとも思ってる。待ってるけどね」と笑顔で語っていた。





【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top