乃木坂46・梅澤美波、初のランジェリーカットで大胆ヒップライン | RBB TODAY

乃木坂46・梅澤美波、初のランジェリーカットで大胆ヒップライン

エンタメ グラビア
乃木坂46・梅澤美波 1st写真集『夢の近く』(講談社)(C)東京祐
  • 乃木坂46・梅澤美波 1st写真集『夢の近く』(講談社)(C)東京祐
  • 乃木坂46・梅澤美波 1st写真集『夢の近く』(講談社)(C)東京祐
 29日に発売される乃木坂46・梅澤美波のファースト写真集『夢の近く』(講談社)から先行ランジェリーカットが公開となった。


 同作はオーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコーストで撮影。写真集は梅澤の“初体験”が詰まった作品となっており、今回公開となったランジェリーショットの撮影も梅澤にとっては初の挑戦だった。

 写真が撮られたのは撮影最終日。外ロケがすべて終わり最後にホテルの室内で撮影したものだ。ランジェリー姿で振り返る梅澤の姿をとらえたカットとなっており、背中からお尻にかけての曲線美が見どころだ。

 また、純白のニットに身を包んだカットも公開に。こちらも撮影されたのは終盤で、谷間やヘソがチラリと覗くセクシーな1枚となっている。

 ランジェリー撮影を初体験した梅澤は「リラックスはしていたものの、かなり緊張しました」と当時の心境を明かし、「とはいえ恥ずかしさはほぼ無く、身体のラインの魅せ方を試行錯誤しながら積極的に撮影に挑むことができました! 下着姿はものすごく特別感のある姿。写真集でしかお見せできない姿だからこそ、より一層気合いが入りました。普段より何倍も大人っぽくみえると思うので、見てくださる皆様にドキッとしてもらえるようなカットになっていればいいなと思います」とコメントした。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》

関連ニュース

特集

page top