黒谷友香の恋愛観に田中みな実ビックリ「ベベベベベッドルームは!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒谷友香の恋愛観に田中みな実ビックリ「ベベベベベッドルームは!?」

エンタメ その他
黒谷友香 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 黒谷友香 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
 田中みな実が、1日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、黒谷友香の恋愛観に驚く一幕があった。


 お互いが休みの日も、交際男性と一緒にいるのが当然と考えているという田中。「(逆に)別れるときしんどくなっちゃう。彼が趣味だから」と、それだけ彼に依存していると語った。

 おのずと話題は、どれくらいの頻度で好きな人と会うかということについて。これに対し今年2月に結婚した遊井は「その当時(独身当時)言っていたのが、(恋人にするなら)『マグロ漁船の人が良い』と言っていた」と滅多に会えない人がいいと言っていたことを振り返った。

 この“マグロ漁船の漁師のカレ”に共感したのが黒谷。「あ~分かるわ~」と大きくうなずくと、田中は「ウソでしょ!?分かるの!?」とビックリ。遊井がすかさず「(相手に)愛がないわけじゃない。ちゃんと好き」と補足説明した。

 黒谷はこの後、理想の結婚生活について「(夫と)フロアは一緒だが、ドアは別」と告白。これを聞いた田中はあり得ないという表情をしながら「ウソでしょ!?ベベベベベッドルームは!?」と聞いた。これに対して黒谷は「ベベベベベッドルームは別」ときっぱり。田中は恋愛観の違いに目を丸くして驚いていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top