Kirari、浴衣姿にいいね1万8000件!「めちゃくちゃ可愛い」「似合いすぎ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Kirari、浴衣姿にいいね1万8000件!「めちゃくちゃ可愛い」「似合いすぎ」

エンタメ ブログ
Kirari
  • Kirari
  • Kirari
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 モデルでタレントのKirariが8日、浴衣ショットを自身のInstagramに投稿した。


 この日、Kirariは「浴衣着たよ~お仕事で!」と報告。そして、ピンクとグリーンのシンプルな市松模様の浴衣に身を包み、かわいらしいポーズを決める写真をアップした。

 投稿には記事執筆時点(8月8日23時30分)で1万8000件の「いいね」が押され、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「似合いすぎ」「浴衣デートしたい」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top