『TGC 2020 A/W』MCは田中みな実&NON STYLE!JO1、フワちゃんの出演も決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『TGC 2020 A/W』MCは田中みな実&NON STYLE!JO1、フワちゃんの出演も決定

エンタメ その他
(C)W TOKYO
  • (C)W TOKYO
  • (C)W TOKYO
  • (C)W TOKYO
  • (C)W TOKYO
  • (C)W TOKYO
  • (C)W TOKYO
  • (C)W TOKYO
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 9月5日にさいたまスーパーアリーナで開催される『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER』。このほど、TGCを盛り上げる出演者第4弾が決定した。


 メインモデルにViVi 専属モデルのファッションリーダー・emma、年内に解散を発表しているE-girlsから楓、佐藤晴美、坂東希に加えて重留真波が決定。ゲストに元高校球児で鮮やかな衣装がトレードマークの芸人ティモンディ、破天荒キャラで大ブレイク中のフワちゃんが登場し、メインアーティストにグローバルボーイズグループ・JO1の出演も決定した。

 また、出演者第4弾ではMC情報も解禁に。今回は女性人気抜群のフリーアナウンアー・田中みな実と、TGC初出演となるNON STYLEの2人がMCタッグを組む。

 MCの田中は「楽しみにしてくださる皆さんの存在無くして TGC は成り立たないと痛感させられた前回。状況は刻一刻と変化していきますが、いま出来得る最善の策を講じて準備を進めて参ります。ご期待ください!」とコメント。

 NON STYLEの石田明は初のTGCがMCということで「血迷ってませんか? 大丈夫ですか? 40歳の一重まぶたのおじさん2人ですよ……」と困惑しつつも、「第7世代パッチリ二重気分でがんばります」と意気込み。井上裕介は「美女に囲まれてのお仕事、最高過ぎます。暗いニュースが続く、今だからこそ明るいみんなで笑って楽しみましょう」と語った。

 メインアーティストのJO1は「本当に大きな舞台で僕たちのパフォーマンスをお見せ出来る機会をもらったので、全力で頑張りたいと思います!! ぜひ注目して頂けるとうれしいです!」と意気込んでいる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top