天木じゅんの素顔とダイナマイトボディを女性記者が激写! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

天木じゅんの素顔とダイナマイトボディを女性記者が激写!

エンタメ グラビア
天木じゅん (C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ
  • 天木じゅん (C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ
  • 天木じゅん (C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ
  • 天木じゅん (C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 グラビアアイドルの天木じゅんが28日に発売となった週刊誌『FLASH』1568号(光文社)のグラビアに登場した。


 グラビア企画のタイトルは「女子旅リアル」。数々の現場をこなしグラドルとの距離が近い同誌女性記者が、天木とガチの1泊2日女子二人旅を敢行。女性記者が旅先で四六時中カメラを向け、ほかでは見せたことのない天木の素顔を引き出すというグラビア企画だ。

 グラビア撮影を終えた天木は「いつものグラビア撮影が終わったあとは決まって筋肉疲労感があるんですけど、今回はゼロでした」と率直な感想を明かし、「何も気を遣わないなんて未知の体験で……こんなこと言っていいのかな? ただただ、友達と旅行に行った感覚でした」と振り返った。

 今回、素顔を引き出すという新しいグラビア企画を経験した天木。今後、挑戦したいことを聞かれると、「コンプレックスだったこの胸を武器にしてくれたのもグラビアだし、これからも頑張っていきたいです。旅が好きなので、旅番組とかバラエティ番組で開放的になっている自分を撮ってもらいたいなと思います。歌とダンスが得意だからミュージカルにも挑戦したいし、声が変わっているので声優も……。本当にやりたいことだらけなので、夢が叶えられるよう一歩ずつ前に進んでいこうと思います」と語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top