小松彩夏が34歳に!YouTubeチャンネル開設を発表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小松彩夏が34歳に!YouTubeチャンネル開設を発表!

エンタメ ブログ
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 実写版『美少女戦士セーラームーン』のセーラーヴィーナス役などで知られる女優の小松彩夏が23日、自身のYouTubeチャンネル「こまちゅ~ぶ」の開設をブログで発表した。


 本日7月23日は小松の34歳の誕生日。ブログでは誕生日を迎えたことを報告するとともに、チャンネルの開設をアナウンスした。

 チャンネルには早速、デビューから現在までを語った自己紹介動画が公開されており、小松は「『いいね』と『チャンネル登録』をしていただけると嬉しいです」とコメント。

 最後は「これからマイペースですが色々な動画をUPしていきます また、もしこんなことをやってほしいなどありましたらチャンネルのコメント欄に書いてもらえると助かります ひとつ歳を重ねた小松彩夏をこれからもよろしくお願い致します」と呼びかけて締めくくった。

 ファンからは「お誕生日おめでとう」「YouTube開設おめでとうございます」などのお祝いのコメントが多数書き込まれた他、「セーラームーンの秘話ききたいです!」「ワークアウト動画やasmrして欲しいです!」など、動画内容をリクエストするコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top