安斉かれん、学生時代はとにかくモテモテだった!幼なじみがタレコミ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安斉かれん、学生時代はとにかくモテモテだった!幼なじみがタレコミ!

エンタメ その他
安斉かれん(C)フジテレビ
  • 安斉かれん(C)フジテレビ
  • 左から坂上忍、安斉かれん、浜田雅功、松本人志、山崎夕貴アナ(C)フジテレビ
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 テレビドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日)でアユ役に抜てきされ注目を集める安斉かれんが17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。自由すぎる過去を明かす。


 現在20歳で、小学4年生頃から髪を金髪にしたり、カラコンやつけまつげを付けたりし、休日にはばっちりメイクをするギャルだったという安斉。坂上忍が「お父さんには何も言われなかった?」と問うと、彼女は父親には言い訳をしてごまかしていたと明かす。しかし、あることが理由で中学生のときには黒髪に戻ったと語り、その意外な理由に一同は驚く。また、父親に連れて行ってもらった世界的アーティストのライブがきっかけでサックスを始めたと言い、その場で生演奏を披露するが、その独特な選曲にダウンタウンは戸惑いを隠せない。

 さらに、幼なじみからは彼女の恋愛に関するタレコミも。学生時代にとにかくモテたという安斉は同級生や他校の生徒など多くの男子に告白されていたが、好きな人には一途なので全て断っていたのだという。そんな彼女が、好きな男性のタイプと嫌いな男性のタイプを明かすが、その妙に具体的な例えが笑いを誘う。また、ドラマで共演した河北麻友子からは、安斉は“英語と中国語にまつわる特技”を持っているとの証言が。一同が「うわ! すごい!」と声を上げたその特技とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は7月17日21時55分~22時52分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top