大原櫻子、ついやってしまう独特なクセを告白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原櫻子、ついやってしまう独特なクセを告白!

エンタメ その他
大原櫻子(C)フジテレビ
  • 大原櫻子(C)フジテレビ
  • 左から坂上忍、大原櫻子、浜田雅功、松本人志、山崎夕貴アナ(C)フジテレビ
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には女優で歌手の大原櫻子が出演する。


 番組では仕事現場で共演者やスタッフの言動を観察してしまうクセがあるという大原が、“気になった業界人”を一覧にして紹介。「あいさつの時にあることをしない俳優」や「あることが分かると急に雑になる俳優」などの具体的なエピソードを挙げ、モノマネで再現する。あまりにもリアルな再現に一同は盛り上がり。さらに、女性アナウンサーのある行動も気になると言い、松本人志は「これは怖いね」と共感する。しかし飲み仲間の山崎夕貴夕貴(崎はたつさき)アナウンサーには言い分があるようで、真っ向から反論し笑いを誘う。大原も「確かに!」と納得したその言い分とは?

 また、大原の“ASMR動画”が大好きで、普段から咀嚼音(そしゃくおん)をつまみにお酒を飲んでいることを明かす。そこで今回は超高性能マイクを用意し、ASMRに初挑戦することに。朝から晩まで動画を見ることもあるという大原は、たくあんを咀嚼し、その音に思わず自ら笑ってしまう。ヘッドホンでその音を聞いていた一同も「これがたくあんの音?」、「技があるんだ」と感心する。さらに、山崎アナが“耳かきの音”に挑戦するが、そこである事件が発生する。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は7月17日21時55分~22時52分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top