桜井日奈子&小西桜子がパジャマ姿で登場!『ふろがーる!』放送直前会見 | RBB TODAY

桜井日奈子&小西桜子がパジャマ姿で登場!『ふろがーる!』放送直前会見

エンタメ 映画・ドラマ
桜井日奈子&小西桜子(C)片山ユキヲ・小学館/「ふろがーる!」製作委員会
  • 桜井日奈子&小西桜子(C)片山ユキヲ・小学館/「ふろがーる!」製作委員会
  • 桜井日奈子&小西桜子(C)片山ユキヲ・小学館/「ふろがーる!」製作委員会
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 女優の桜井日奈子が主演を務めるテレビドラマ『ふろがーる!』(テレビ東京)が明日15日からスタート。13日にテレビ東京の公式YouTubeチャンネルで生配信という形で、出演者の桜井日奈子・小西桜子による放送直前会見が行われた。


 原作は2015年~2016年まで『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で連載された同名の漫画。自宅のお風呂を愛してやまないOL・生実野早夜子がさまざまな入浴方法に挑戦し、「最高のお風呂とは何か?」を追い求める姿を描く物語だ。桜井は主人公・早夜子を演じ、小西は早夜子の大学時代の後輩・檜山愛乃を演じる。

 会見には桜井が赤いパジャマ姿で、小西が白いパジャマ姿で登場し、自身が演じるキャラクターや作品についてトークを展開。2人はプライベートでもお風呂が大好きとのことで、桜井は「朝と夜必ず2回入らないと気が済まない」と言い、「夜は1時間以上入ります」とコメント。小西も「私もいろいろ音楽聞いたりとかしながら、長い時間入るのが好きですね」と語った。

 会見では生配信に寄せられた視聴者からのコメントに回答していく時間も設けられた。お風呂でのルーティンについて聞かれると、桜井はお風呂そのものがルーティンになっていると言い、「時間がなくて朝入れずに現場に行った時とか本当に元気が出なくて……スイッチがオンになってないから。私のルーティンは朝夜、仕事前仕事終わった後で入ることです」とコメント。小西は湯船に浸かることがルーティンになっている明かし、「撮影中もお風呂に入ってるから1日中……(笑)」と撮影を回顧。桜井も「ほとんどお風呂のシーンは撮り終えていて、ふたりともそのシーンがあったりして、撮影は3時間、4時間浸かりっぱなしなので……乗り越えましたね」とお風呂シーンの苦労を話した。

 テレビドラマ『ふろがーる!』(テレビ東京)は7月15日深夜0時58分スタート。動画配信サービス「Paravi」では15日21時から毎話独占先行配信。

 なお、パジャマ姿での会見の様子はテレビ東京の公式YouTubeチャンネルで公開中。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top