安斉かれんがMステに登場!テレビ初歌唱 | RBB TODAY

安斉かれんがMステに登場!テレビ初歌唱

エンタメ 音楽
安斉かれんがMステに登場!テレビ初歌唱
  • 安斉かれんがMステに登場!テレビ初歌唱
  • 安斉かれんがMステに登場!テレビ初歌唱
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 安斉かれんが、10日放送の『MUSIC STATION(ミュージックステーション)』(同局)に出演。テレビで初となる歌唱を行った。


 今月4日に最終回を迎えたテレビドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日)でアユ役を演じ話題となった安斉。番組では今月22日にリリースされるニューシングル「僕らは強くなれる。」を初披露した。

 同楽曲は安斉が音楽の道を志すきっかけにもなった吹奏楽部での経験を元に作詞を担当。何かに挑戦し続ける人々の日常を讃える応援歌となっている。

 楽曲にはブラスバンドで有名な「京都橘高校吹奏楽部」が1年以上にわたるレッスンを経て参加。公開中のミュージックビデオでも安斉と同校吹奏楽部はコラボしており、再生回数も好調で記事執筆時点(7月11日17時45分)で27万回を突破している。

 また、安斉は「僕らは強くなれる。」の他にも、今年4月にリリースされたコンピレーションアルバム『avex revival trax』で自身がカバーしたm-floの「come again」も披露した。

 希望を表す真白な衣装を身にまといパフォーマンスする安斉の姿に視聴者からは「歌が心に刺さったよ!」「ほんとに歌唱力高すぎる!」「新曲もだけどm-floのcoverも良かった」「歌い終わったあとに見せてくれた笑顔めっちゃ可愛いかった」など多数の声が寄せられた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top