川田裕美、出産2ヵ月前!止まらないお菓子タイムを告白 | RBB TODAY

川田裕美、出産2ヵ月前!止まらないお菓子タイムを告白

エンタメ ブログ
川田裕美【写真:竹内みちまろ】
  • 川田裕美【写真:竹内みちまろ】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 第1子妊娠中のフリーアナウンサー・川田裕美が9日、止まらない食欲についてブログにつづった。


 8月末に出産を控える川田は「食べ切るまで止まらない」と題してブログを更新すると、「今日のお菓子タイム、爆食してしまいました……」と懺悔した。

 川田といえば、無類の“あんこ”好きで有名だが、この日はなんと一回のお菓子タイムで三色団子、ポテトチップス、バウムクーヘン、バターサンドを一気に食べてしまったと告白。「やってしまった……苦しい……」と食べ過ぎを後悔し、「夫が帰り遅くなる日はキケンです! ひとりで食べたい放題! お願い……このお菓子欲を止めてください」と願った。

 そして翌10日、川田は再びブログに記事をアップ。女性読者から妊娠中の食べ過ぎに共感のコメントが多数届いたことを明かした上で、川田は「『たまにはみんなそうなるんだ~』と思いながらも、私は『たまに』ではないからアカン! と思い直し、ちょっと工夫しながら食べることにします」とコメント。「スイーツはなるべく夜までに食べる とか ガムにしてみる とか すぐに歯を磨く とか 買いだめしない とか 朝昼晩の食事は減らさない とか 出産まで2ヶ月切っていますので気を抜かずにいきます」と宣言した。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top