三浦祐太朗が声優・牧野由依との結婚を発表! | RBB TODAY

三浦祐太朗が声優・牧野由依との結婚を発表!

エンタメ ブログ
 俳優・三浦友和と元歌手・山口百恵さんの長男で歌手の三浦祐太朗が12日、アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』の佐久間まゆ役や、『ツバサ・クロニクル』のサクラ役などで知られる声優・牧野由依との結婚を発表した。


 三浦は「三浦祐太朗よりご報告」と題して公式サイトを更新すると、牧野との結婚を報告。続けて「これからの人生力を合わせ、私達らしい歩みで朗らかな家庭を築いていけたらと思っておりますので、どうか温かく見守って頂けましたら幸いに存じます」とつづり、「これからも、それぞれが任せて頂いた仕事に対し真摯に向き合いより一層の努力を重ねて参ります。今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い致します」と結んだ。

 かつてテレビ番組で、アニメのヒロインを「嫁」と呼び、二次元の女性しか愛せないと語っていた三浦。結婚発表を受け、妻・牧野はTwitterで「三浦さんは日頃から『(2次元の)嫁は増やすもの!』と仰ってますが、是非今後は三次元の嫁は増やさず、二次元のお嫁さんは続々と増やして愛でて頂ければと思います(笑)」と“三次元の嫁”としてコメントした。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top