三浦祐太朗、二次元の女性しか愛せない!父・三浦友和の反応は… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦祐太朗、二次元の女性しか愛せない!父・三浦友和の反応は…

エンタメ その他
 三浦友和・山口百恵さん夫婦の長男で歌手の三浦祐太朗が、14日放送の『行列できる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)に出演。自身の恋愛観を明かした。


 三浦は高校生のとき、親友の彼女から突然告白されたという。「付き合えるわけがない」と当然断ったが、それから女性が怖くなったと回顧。さらには大学3年生のとき、交際1年半になる女性から理由もなく別れを告げられたのだとか。いきなりの破局に傷心していた三浦だったが、なんと3か月後彼女から再び呼び出され、「実はあれ、あなたを試してたの」と言われたそう。

 これによって女性がさらに怖くなった三浦は以来アニメの女性に没頭。3か月おきに放送される深夜アニメを3話まで全てチェックし、お気に入りのヒロインをピックアップ。その女性を「嫁」と呼び、溺愛しているという。

 今の「嫁」は、アニメ『冴えない彼女の育てかた』のメインヒロイン・加藤恵。家に置いてあるその等身大パネルに、帰宅するタイミングでキスをしていると明かすと、川栄李奈や市來 玲奈アナら女性陣もドン引きしていた。

 だが父・三浦友和からは、「お前は大変だな。仕事のためにアニメの勉強までして」と勘違いしてくれていると語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top