乃木坂46・星野みなみ、『工事中』のリモート回で注目「怒っても可愛い」 | RBB TODAY

乃木坂46・星野みなみ、『工事中』のリモート回で注目「怒っても可愛い」

エンタメ その他
星野みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 星野みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 星野みなみ【撮影:岸豊】
 乃木坂46・星野みなみが、7日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)にリモート出演。意外な活躍ぶりを見せて話題となった。 


 この日は全員自宅からのリモート出演となった乃木坂メンバー。それまで話題の中心となっていたのは北川悠理。バレーボールがうまくなったと豪語したため、風船の代わりになりそうなビニール袋を探しに席を外すことに。そんな場つなぎの間、何気なく設楽統が星野の髪の色が茶色に変わってることに気がついた。

 すると、この指摘に彼女は「設楽さんていつも気づいてくれますよね?」「変えました!すごい!」とうれしそう。「満喫してます、おうち時間を」と笑った。

 間もなく、北川がビニール袋を持って戻って再登場。しかし空気を入れて風船のように膨らませるべきところを、いきなり潰して穴をあけるという大失態。また席から立ち上がり、いなくなってしまう。

 そこで再び、星野に話が振られることとなる。設楽は「星野。仕事始まったら、ちゃんと髪戻すわけ?」と質問。これに彼女は「今のところその予定だが気に入ったら続けます」と答え、そのままクロストークが続くかと思いきや、北川が再度フレームイン。話が終わってしまった。

 そんな星野の度重なる不運に、日村勇紀が「人気のないキャバ嬢じゃないんだから」と、キャバクラで指名した女性が来る間に、つなぎとして入るヘルプのキャバ嬢であるように語ると、星野もイジけていた。

 だが、そんな星野の意外な活躍ぶりに「めっちゃ笑えた。みなみちゃんは怒っても可愛い!」「悠理ちゃんの繋ぎのトークに駆り出されるみなみちゃん」とファンは大喜びしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top