人気芸人が渾身のネタを披露!『ENGEIグランドスラム』本日昼・夜2部構成で放送! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人気芸人が渾身のネタを披露!『ENGEIグランドスラム』本日昼・夜2部構成で放送!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 国民の誰もが面白いと認める芸人たちがネタを披露する特別番組『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ)が本日23日に放送される。


 今回は番組史上初の昼・夜放送の2部構成。豪華顔ぶれによるネタの祭典『ENGEIグランドスラム リモート~離れていても心は一つSP~』と、これからの活躍が期待されている芸人たちが、勢いのあるフレッシュな笑いをお届けする『ENGEIグランドスラム マチネ』が放送される。

 2部どちらも、番組の代名詞と言える演芸場を模した豪華セットはそのままに、“3密”を避けるためステージは無観客。ただし約50人の一般の観客が、1人1人自宅から、ウェブカメラを通してネタを観覧しており、その観客の模様はステージに設置されたビジョンに映し出される。

 『ENGEIグランドスラム リモート~離れていても心は一つSP~』では、MCを務めるナインティナインと松岡茉優、さらに観客芸人が、芸人たちがネタを披露するセットとは別の空間から、中継でネタを見守る。そしてステージに上がる芸人たちも漫才では、コンビがお互いソーシャルディスタンスを取り、マイクは2本という形でネタを披露。コントでも、お互いがソーシャルディスタンスをとった形でネタを披露する。

 『ENGEIグランドスラム マチネ』は5月23日16時30分~17時30分放送で、『ENGEIグランドスラム リモート~離れていても心は一つSP~』は21時~23時10分に放送される。

●『ENGEIグランドスラム マチネ』出演者 ※(初)は『ENGEIグランドスラム』初登場
相席スタート(初)
かが屋
さらば青春の光(初)
すゑひろがりず(初)
ダイアン
宮下草薙
プラス・マイナス
まんじゅう大帝国
四千頭身
(五十音順)

●『ENGEIグランドスラム リモート~離れていても心は一つSP~』出演者
アインシュタイン
アンジャッシュ
EXIT
霜降り明星
ジャルジャル
陣内智則
チョコレートプラネット
東京03
ナイツ
野田クリスタル(初)
NON STYLE
バイきんぐ
爆笑問題
ハナコ
ぺこぱ(初)
ゆりやんレトリィバァ
ロッチ
ロバート
和牛
(五十音順)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top