NMB48・村瀬紗英、YouTubeチャンネルを開設!初動画では「いつもメイク」を紹介! | RBB TODAY

NMB48・村瀬紗英、YouTubeチャンネルを開設!初動画では「いつもメイク」を紹介!

エンタメ その他
村瀬紗英(NMB48)【撮影:小宮山あきの】
  • 村瀬紗英(NMB48)【撮影:小宮山あきの】
 先月、ファースト写真集『Sがいい』(主婦と生活社)を発売したNMB48の村瀬紗英が12日、YouTubeチャンネルの開設を発表した。


 YouTubeチャンネルを開設した理由について村瀬はInstagramで「今こうしてなかなかコミュニケーションがとりにくかったり発信できる場所が限られている中でYouTubeからもみなさんと繋がっていれたらと思い始めようといった所存です!!」と説明した。

 開設報告とともに初動画も公開。1本目は村瀬の「いつものメイク」を紹介する動画で、しばらくは普段メイクを中心に動画で紹介していきたいとしている。

 また、2018年に韓国のオーディション番組『PRODUCE48』に出演したことをきっかけに韓国で高い人気を誇っている村瀬。動画は韓国のファンへの配慮として韓国語の字幕が入っているのだが、それらは村瀬が直接翻訳して入れているとのこと。「韓国語を勉強していて、翻訳字幕をつけているんですけど、まだまだ勉強中なので、表現方法が間違っていたりするかもしれませんが大目に見ていただいて、成長過程を見守っていただければと思います」と呼びかけている。

 動画には「YouTubeチャンネル開設おめでとう!」「メイク真似します」「これからも応援してますがんばれ!」「待ってました!!」といったコメントや、「いつかアカリンとコラボ動画してほしい!」と同じNMB48のメンバーでYouTubeでも活躍する吉田朱里とのコラボを望むコメントも多く見られた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top