NMB48・村瀬紗英、他アーティストのMV・CDジャケ写に初登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・村瀬紗英、他アーティストのMV・CDジャケ写に初登場

エンタメ 音楽
NMB48・村瀬紗英、他アーティストのMV・CDジャケ写に初登場
  • NMB48・村瀬紗英、他アーティストのMV・CDジャケ写に初登場
  • NMB48・村瀬紗英、他アーティストのMV・CDジャケ写に初登場
  • NMB48・村瀬紗英、他アーティストのMV・CDジャケ写に初登場
  • NMB48・村瀬紗英、他アーティストのMV・CDジャケ写に初登場
  • NMB48・村瀬紗英、他アーティストのMV・CDジャケ写に初登場
  • NMB48・村瀬紗英、他アーティストのMV・CDジャケ写に初登場
  • NMB48・村瀬紗英、他アーティストのMV・CDジャケ写に初登場
  • (C)NMB48
 MBS『関西発!才能発掘TV マンモスター +』から約1,000組の頂点に立ったロックバンド・河内REDSが、メジャーデビューシングル「東京ガール」を、8月28日に発売する。このほど、同シングルジャケットおよびミュージックビデオに、村瀬紗英(NMB48)の起用が発表された。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 「東京ガール」は、片想いの女性を想った未練たっぷりの恋愛ロックチューン。同楽曲ミュージックビデオで、村瀬はどこか憂いのある女性を好演。CDジャケットでもミュージックビデオの雰囲気そのままに、物思いにふける表情が印象的な仕上がりとなっている。

 村瀬が他アーティストのミュージックビデオやCD ジャケットに登場するのは初。ファッションアイコンとしても活躍する彼女だが、新たな方面での活躍となるだけに、その姿に注目だ。 今回の決定について、村瀬は「他アーティストのMusic Videoに出演するのが初めてでとても不思議な感じでした。何度も曲を聴き、二面性を表現する撮影だったので、東京ガールのヒロイン像に近づけるように、大阪での過去の私と、東京に行って帰ってきた違いを意識して、精一杯演じました。切なさなど、色々な感情を「東京ガール」と一緒に感じて頂ければ嬉しいです。めっちゃいい歌なので沢山聴いてください」と呼びかけている。

 村瀬が出演する「東京ガール」のミュージックビデオは、7月24日深夜25時59分から放送の『関西発!才能発掘 TVマンモスター+』にて初オンエアされる。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top