クロちゃん、“オンラインキャバクラ”にドはまり… | RBB TODAY

クロちゃん、“オンラインキャバクラ”にドはまり…

エンタメ その他
クロちゃん(安田大サーカス)【錦怜那】
  • クロちゃん(安田大サーカス)【錦怜那】
 安田大サーカス・クロちゃんが、12日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。驚きの近況を明かした。


 この日、自宅からリモート出演を果たしたクロちゃん。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)などで見るおなじみの室内に、博多華丸は「あの家や!」と驚き。

 そんなクロちゃんは「(視聴者などから)『部屋が汚い』と言われるから、いま片付けを結構している」と主張。だがカメラを切り替えると、雑然とした空間に千鳥・ノブから「イヤな部屋!」と声があがった。

 そんなノブから「今キャバクラとかも行けないから寂しいね?」と聞かれたクロちゃん。「オンラインキャバクラがあるので……」と切り出すと、華丸も「えっ!?」、ノブも「もう、そんな見つけたん!?」と驚き。

 システムとしてクロちゃんは「シャンパンを頼んであげると、キャバ嬢が喜ぶんですよ。あっちが飲むだけなんですけど」と告白。大吉は「画面越しに、喜んでいるキャバ嬢さんを見ながら、クロちゃんは家で飲んでる?」と確認すると、彼は「そうですね」と回答。

 続けて、「今までクレジットカードを43年間作ってなかったんですけど、作らないとそれ(利用料金)が払えないっていうから、作りましたもん」と人生で初めて契約したと自慢。大吉から「お金使いすぎないように……」と注意勧告を受けていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top