高田秋「見た目よりサバサバ」「方向音痴」……対談企画でマネージャーが暴露 | RBB TODAY

高田秋「見た目よりサバサバ」「方向音痴」……対談企画でマネージャーが暴露

エンタメ その他
高田秋【写真:竹内みちまろ】
  • 高田秋【写真:竹内みちまろ】
 3月に1st写真集「SHU」(集英社)を発売したばかりの高田秋。先日YouTubeも開設し注目度がアップしている彼女だが、事務所の公式YouTubeチャンネルではマネージャーとの対談企画第1弾に登場。普段見ることができないレアな一面も明かされている。

 マネージャーとして登場するのは吉澤佑紀氏。動画では「普段なんと呼び合っているか?」「レプロに入ったきっかけは?」といった、高田秋と吉澤氏への一般的な質問から、マネージャーへのツッコミに近い質問までが公開。高田は、マネージャーの第一印象について「どこのおじさんがきたのかと思って」「年下ということも知らなかったので、今年からおじさんのマネージャーさんがつくんだって思ってた」と振り返っている。一方のマネージャー・吉澤氏は「見た目よりサバサバ」との印象。またお互いに直してほしいところについて、高田は「何言ってるかわかんない」とツッコミ。マネージャーは高田について「方向音痴がひどい」と告発。「同じ場所でも真逆のところに行く」「あえて行ってるのかくらいの感じ」と暴露した。

《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top