フワちゃん、交通事故に遭ったことを報告「くるまはねられたわら」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、交通事故に遭ったことを報告「くるまはねられたわら」

エンタメ ブログ
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
 お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが5日、自身のTwitterを更新。交通事故に遭ったことを報告した。


 フワちゃんは「くるまはねられたわら」と事故にあったことを明るく報告し、病院で撮影された写真を公開。ベッドに横になりながら笑顔を浮かべるフワちゃんだが、足には車にはねられた際につけられたと思われる傷を確認することができる。

 続けてレントゲンを持った写真を公開し、「異常なくてよかった」と無事を伝えた。

 ファンからは「いや、ほんと大丈夫なん?!?!」「笑い事じゃないよ」「リアル厄日すぎて心配です。大丈夫ですか??」「無事で何より」など多くの心配のコメントが書き込まれた。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top