芳根京子、初のリモート飲み会を報告!「6時間くらいぶっ通しで喋ってた」 | RBB TODAY

芳根京子、初のリモート飲み会を報告!「6時間くらいぶっ通しで喋ってた」

エンタメ ブログ
芳根京子【写真:竹内みちまろ】
  • 芳根京子【写真:竹内みちまろ】
 女優の芳根京子が2日、自身のブログを更新。初めてリモート飲み会を行ったことを明かし、感想をつづった。


 外出自粛の日々が続く中、友人などと離れた場所にいながらコミュニケーションを楽しむことのできる“リモート飲み会(オンライン飲み会)”がトレンドとなっている。芳根は「先日、初めて地元の友達とリモート飲み会というものをしました」と報告し、「結局みんなお酒は始めの1杯だけで、6時間くらいぶっ通しで喋ってたという、(途中半分寝かけて所々覚えていない)テレビ電話同窓会が繰り広げられました」と明かした。

 続けて「中学の教室で喋ってるの思い出したなぁ。笑 同窓会をしよう、となってもみんな社会人になり予定が合いにくい中、このような形で同窓会ができると思いませんでした」と芳根。次はみんなで集まろうと約束もしたそうで、「テレビ電話っていいなぁ」としみじみつづった。

 ファンからは「同窓会できて良かったですね」「リモート飲み会で同窓会! 最新ですねぇ!」など多くの反応が寄せられている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top