芳根京子、ブログ更新頻度の少なさを祖母に叱られる「謝ることしか出来なかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芳根京子、ブログ更新頻度の少なさを祖母に叱られる「謝ることしか出来なかった」

エンタメ ブログ
芳根京子、ブログ更新頻度の少なさを祖母に叱られる「謝ることしか出来なかった」
  • 芳根京子、ブログ更新頻度の少なさを祖母に叱られる「謝ることしか出来なかった」
  • 芳根京子、ブログ更新頻度の少なさを祖母に叱られる「謝ることしか出来なかった」
  • 芳根京子、ブログ更新頻度の少なさを祖母に叱られる「謝ることしか出来なかった」
 女優の芳根京子が30日、ブログを更新。祖母に叱られたことを明かした。


 「使命感。」と題してブログを更新した芳根は「おばあちゃんからのご指摘をいただきました。ブログの更新が少ない、と、、」と祖母にブログの更新が少ないことを指摘されたと報告。最近は1ヵ月に3・4回の更新頻度で安定している芳根だが、過去には4年半にわたって毎日ブログを更新していた時期もあった。芳根は「先日おばあちゃんのお誕生日で、去年に引き続きプレゼントは当日一緒にお洋服を買いに行ったんですが、久しぶりに2人で外食して強く、強く言われました」とブログについて叱られたことを明かし、「あぁ、、謝ることしか出来なかった、、笑 ちゃんと書きます」と反省したようで、「じゃあ行ってきます、ってお家出るときも『ブログね』と最後の念押しいただきましたので、、書きます。笑」とつづった。

 ファンからは、「ブログが増えるのは嬉しい」「おばあちゃんにありがとうとお伝えください(笑)」「おばあちゃんは最強のファンだね!」「おばぁちゃんありがとう!」と芳根の祖母に多くの称賛の声が寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top