加藤綾子、ガチャピンが検温・アルコール消毒するレアな姿を公開! | RBB TODAY

加藤綾子、ガチャピンが検温・アルコール消毒するレアな姿を公開!

エンタメ ブログ
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
  • 加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
 新型コロナウイルスの感染防止のために各テレビ局の入り口では検温などが実施されている。このほど、フリーアナウンサーの加藤綾子のInstagramでガチャピンが検温・アルコール消毒をする様子が公開され、その姿に「ほっこり」「癒される」などのコメントが多数寄せられている。


 加藤とガチャピンはフジテレビの夕方のニュース番組『Live News it!』で共演中。加藤は「ガチャピンの検温姿です。気象予報士の三井さんがいつもガチャピンちゃんとやっているんですよと仰っていたので待っていたらホントにちゃんとしてました」と紹介文を添え、フジテレビの入り口で検温やアルコール消毒をしっかりと行うガチャピンの姿を公開した。

 動画には真面目に検温・アルコール消毒をするガチャピンの姿と、それに動じることなく慣れた手つきで対応するスタッフの姿、そして、そのあまりにもシュールな光景に思わず吹き出してしまう加藤の声が収められている。

 動画を見たファンからは「ガチャピンも検温するんですね笑」「消毒もするの偉すぎる笑笑」「ガチャピンの体温は何度なんだろう?」「可愛すぎる」「何度も見たくなる」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top