いとうあさこ、ダレノガレの自宅に驚き!「豪華を全身に浴びるおウチ」 | RBB TODAY

いとうあさこ、ダレノガレの自宅に驚き!「豪華を全身に浴びるおウチ」

エンタメ その他
いとうあさこ【撮影:non】
  • いとうあさこ【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
 2日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)の中で、いとうあさこがダレノガレ明美の自宅を訪問する一幕があった。


 この日は定番企画「突撃!芸能人のお宅でお昼ごはん」の特別編。これまで訪ねたタレントの自宅51軒の中から、MCがそれぞれ印象に残った“お宅”をセレクトし、紹介した。

 そんな中、いとうが選んだのがダレノガレの自宅。「お料理が意外にもめちゃくちゃ上手だった」と評し、作ってもらった「ビビンバの具材が細やかだった」と絶賛した。

 このあと、昨年4月にオンエアされた回がプレイバックされた。白を基調とした広くオシャレな空間に、いとうは「モデルルーム!」とびっくり。ちなみにリビングは24畳。そこにある一枚板のテーブルは120~130万円するという。

 広さは2LDK。その中で風呂場とシャワールームが別というダレノガレに、いとうは絶句。さらに大きな枝ぶりをそのまま生かしたダイナミックな生け花に、いとうは「假屋崎さん家なら分かるけど」と、華道家・假屋崎省吾の名を挙げてさらに驚愕。

 そんな過去映像を振り返りながら、いとうは彼女の自宅について「ダレノガレですっていう感じのセンスの良さ」と評価。さらに「じっくり豪華を全身で浴びるみたいなおウチ」と語った。このあとも映像は続き、いとうが先に言うように、ダレノガレはビビンバをはじめナムル、玉ねぎスープを作るなど、料理上手な一面を見せていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top