高橋真麻、「坂上忍のおかげでうまく力めた」!安産を報告 | RBB TODAY

高橋真麻、「坂上忍のおかげでうまく力めた」!安産を報告

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
  • 高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
 第1子出産を報告したフリーアナウンサーの高橋真麻が1日、火曜レギュラーを務める『バイキング』(フジテレビ)にコメントを寄せた。


 番組では冒頭で高橋の出産の話題を取り上げ、スタジオで祝福。そして高橋が番組に寄せたというコメントを榎並大二郎アナが代読した。コメントには出産当日のことが書かれており、高橋は「分娩室でバイキングを見ていたら、急に子宮口が開き、慌てての出産となりました」と当時の様子を明かし、テレビ画面で最後に見たのがMCを務める坂上忍の顔だったと報告。「お陰で?(笑) うまく力めて、初産にしては珍しいと、先生方に言われるくらいの安産、スピード出産でした。坂上さん、ありがとうございます!」と坂上に感謝をした。

 思いもよらぬところで感謝された坂上は「なんて答えりゃいいんだこれ」と困惑し、話を振られた土田晃之は「坂上さんに対して日頃からちょっとした怒りとかがあったのかもしれないですね」とぶっちゃけ。スタジオが笑いに包まれる中、坂上は「久しぶりにこんなほんわかしたニュースで嬉しい」と語った。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top