高橋真麻の愛に夫「重くはないが、ウザい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋真麻の愛に夫「重くはないが、ウザい」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には高橋英樹&真麻の父娘コンビが出演する。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 今年2月に親子で事務所を移籍したほど仲がよく、この日も隣に座り仲よくトークを展開。昨年12月に1歳年上の会社員と結婚した真麻は、夫との馴れそめについても父の隣で臆せず語っていく。

 そのほかにも、元同僚のフジテレビ女性アナウンサーたちの証言で夫婦の問題が明らかに! 真麻の愛が重い、金銭感覚がお嬢様、家族のトライアングルが強すぎるという「真麻夫婦の3大問題」が発覚する。中でも真麻の愛の重さには、夫からも「重くはないが、ウザい」とタレコミが寄せられ、一同大爆笑。真麻の「今日どこで誰と何をやっているのか、毎日知っていたい」との衝撃発言に浜田雅功も松本人志もドン引きし、LINEの内容を聞いた坂上忍は思わず「ホラー映画だよ」と感想をこぼす。果たして、真麻は夫にどんなLINEを送っているのか?

 途中、男女の愛情表現を巡る真麻の意見にこの日の飲み仲間・田中みな実も同意し、トークがヒートアップ。さらに、ダウンタウンの大ファンだという夫からのリクエストで、ダウンタウンが“妻の褒め方”をアドバイスする一幕も。ダウンタウンと父・英樹も巻き込んだ大激論には注目だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は5月24日21時55分~22時52分放送だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top