宇野実彩子とマネージャーのやりとりにファンほっこり「かわいい!」「癒されてます」 | RBB TODAY

宇野実彩子とマネージャーのやりとりにファンほっこり「かわいい!」「癒されてます」

エンタメ ブログ
宇野実彩子【撮影:こじへい】
  • 宇野実彩子【撮影:こじへい】
 新型コロナの影響でおうち時間が長くなっているのはタレントだけではなく、それを支えるマネージャーも同じなようだ……。AAAの宇野実彩子が30日にマネージャーとのやりとりを自身のTwitterに投稿、その内容がファンをほっこりさせている。


 この日、宇野は「マネージャーからの報告きました」と切り出すと、件のマネージャーから「宇野さん、ついに念願のビーフシチュー作りました。2杯食べて、お米は食べなかったです」といった内容のメッセージがビーフシチューの写真とともに送られてきたことを報告。宇野は「まず念願とか知らないし、お米の有無まで報告する感じ?」とツッコミを入れ、「で一応深掘りしたら、お米炊きあがるの待てずにシチュー食べちゃったらしいです笑。元気で何より」とつづり締めくくった。

 コロナ禍で世間の緊張感が高まる中、投稿されたこのほのぼのとしたやり取りにファンからは「マネージャーかわいい!」「宇野ちゃんナイスツッコミ」「やりとりがとってもキュート」「楽しいマネージャーさんですね」「宇野ちゃんのお姉さん目線好き」「癒されてます」など多くのコメントが殺到。多くのファンが癒されているようで記事執筆時点(5月1日12時)で約2万4000件の「いいね」が寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top