千鳥ノブ、おうち生活で肩身狭い……矢部浩之 と意気投合 | RBB TODAY

千鳥ノブ、おうち生活で肩身狭い……矢部浩之 と意気投合

エンタメ その他
千鳥・ノブ【撮影:小宮山あきの】
  • 千鳥・ノブ【撮影:小宮山あきの】
 千鳥ノブが、30日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、おうち時間での肩身の狭さを語った。


 ノブは最近のおうち時間について、「結婚してから1回もしたことがなかった皿洗いをやった」と告白。その理由について矢部浩之 から「(妻に)あまりにも申し訳なくなったんやろ?」とズバリ核心を突かれると、「そうです、そうです」と共感。「家にいるのが…」と答えた。

 矢部から「でも褒められると思いきや、洗い方注意されたやろ?」と指摘されると、なおもノブは賛同。「意外とグラスってすぐ割れるんですね」と過去の失敗を明かしつつ、「(妻から)『結局、私やるわ』と言われる」と、あきれられていると話した。

 また、父親の威厳を見せようと特製のチャーハンを作って子どもに出したというノブ。すると彼らから「めっちゃ美味い!パパすげー!」と絶賛されたそう。だがノブは「(子ども)本人たちにはまだ言っていない」としながら「冷凍チャーハンなんです」と衝撃告白。矢部から「やめとけ!墓場まで持っていけ!」と叱られていた。

 この日の同番組は、デリバリーやテイクアウトを始めた人気店の料理を食べて応援する「史上初のオンラインゴチ」。メンバーはそれぞれの部屋からリモート参戦。ノブは最下位に沈んだ。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top