大和田伸也、義妹・岡江久美子さんの訃報に「若い頃からの思い出は尽きません」 | RBB TODAY

大和田伸也、義妹・岡江久美子さんの訃報に「若い頃からの思い出は尽きません」

エンタメ ブログ
 女優の岡江久美子さんが23日、新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった。これを受け、岡江さんの義兄である俳優の大和田伸也が同日自身のTwitterを更新し、心境をつづった。


 大和田は「獏と二人は、自慢のすばらしい夫婦でした。私にとりましても、久美ちゃんは最高にかわいい、いい義妹でした」と義妹への思いをつづり、「獏から入院していると聞いた時、まさかこんな日が来るとは思ってもいませんでした。残念です。悔しいです。若い頃からの思い出は尽きません」と悲痛な胸の内をつづった。

 また、岡江さんの娘で女優の大和田美帆は22日に自身のTwitterを更新。新型コロナウイルスの軽症患者が自宅で亡くなったというニュース記事を引用し、「だから絶対かからないようにするしかないんです。うつさないようにするしかないんです。コロナ、怖いんです」とコメント。続けて「そのためには、どうか家にいれる人はいましょう。お出かけは、自粛しましょう。自分のためにも医療従事者の方々をこれ以上苦しめないためにも」と呼びかけていた。母親が新型コロナで闘病する中、書き込まれたこの投稿には多くのお悔やみのコメントが寄せられている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top