黒柳徹子がインスタで自宅トレーニング動画を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒柳徹子がインスタで自宅トレーニング動画を公開

エンタメ ブログ
黒柳徹子【写真:編集部】
  • 黒柳徹子【写真:編集部】
 黒柳徹子が14日、自身のInstagramを更新。自宅でのトレーニングの様子を公開した。


 この日、黒柳はエアロバイクを漕ぎ、トレーニングに励む様子を動画で公開。投稿では「私は、元気で暮らしています」と切り出すと「健康を維持するため、家の中で、筋トレやストレッチ、自転車漕ぎをやってます。今まで、時間がなくて読めなかった本を読んだり、ごちゃごちゃになった昔の写真の整理もやってます」と自身の“おうち時間”の過ごし方を報告。そして「おもしろい写真が見つかったら、ご紹介しますね。とにかく、みんなで、この危機を乗り越えましょう!」と明るく呼びかけた。

 動画ではトレーニングする手を止め、「医療関係の方、病院の方たち、保健所の方たち、そういう方たち、どんなに大変なお仕事だろうと思うと、何かお手伝いが何もできなくて申し訳ないと思っております」と医療従事者への感謝を語る場面もあり、「せめて私は元気でいようと思ってこんなことをやってます」と話した。

 投稿には約2週間ぶりのInstagramの更新だったこともあり「お元気そうでなによりでした」「徹子さんの元気なお顔とお声で励まされましたー!!」「さすが徹子さん」「私もがんばろう!!」など多くのコメントが書き込まれた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top