何も知らない芸人が、全米最恐ゴーストホテルに宿泊したらどうなる?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

何も知らない芸人が、全米最恐ゴーストホテルに宿泊したらどうなる?!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 4月8日19時からは『世界の何だコレ!?ミステリーSP』(フジテレビ系)が放送。噂の禁断エリアを直撃していく。


 まずは、怪現象が起こる兵庫県のパン屋。作業台から段ボールが落ちたり、棚に置いてあった調理器具がガタガタと動いたりするというが、そのような現象が起こった日には、なぜかお客さんが増えたり、予約が増えたりする?!

 次は、100%霊が出る公園!?その公園は、かつて西南戦争最大の激戦地だったようで「深夜になると銅像が動く」「白い影が動く」など、地元の人も夜は立ち入らないという。今回は特別な許可を得て深夜の禁断エリアに潜入する。

 全米最恐ゴーストホテルは、「世界一呪われているホテル」ともいわれる、アラスカ州にあるいわく付きホテル。そんなホテルに、何も知らない芸人が泊まったら一体、何が起こるのか?ほか、ロッチ・中岡創一が宮古島の「ドクロだらけの森!?」を調査。アンガールズの田中卓志が「不思議な物体が降ってくる家!?」などを調査する。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top