大矢梨華子、東海三県で弾き語り旅スタート | RBB TODAY

大矢梨華子、東海三県で弾き語り旅スタート

エンタメ 音楽
 歌手の大矢梨華子が4月11日より音楽番組『メイプル超音楽』(CBCテレビ)のロケ企画「シンガー・大矢梨華子の東海三県 弾き語り旅」に出演することが決定した。


 同企画は、東海3県の全125市町村の中からくじで引いた土地に向かい、街の人のリアルなエピソードを集め、大矢が楽曲を制作しながら旅をするというもの。

 企画内ではルールとして「交通費・食費は稼いだお金から支払う」「街で出会った人にその場で曲を聞いてもらい、とあるキーワードの感想をもらえたら番組がお金を支給する」「20日間で5ヵ所の目的地に向かう」「街の人から集めたエピソードで作った楽曲の弾き語り動画を番組公式Twitterで発信し、1週間で5万回再生を目指す。1週間で5万回再生を達成すれば、『メイプル超音楽大矢梨華子スペシャル』放送決定」などが設定されている。

 同ルールのもと、大矢はCBCテレビ本社前から旅をスタート。はたして、東海三県で旅をしていく中で一体どんな名曲がうまれるのか!?

 『メイプル超音楽』(CBCテレビ)は、毎週土曜深夜1時28分から放送中。大矢は4月11日放送回から登場する。
《KT》

関連ニュース

page top