熊田曜子、髪を40センチバッサリ!YouTubeではカット風景も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、髪を40センチバッサリ!YouTubeではカット風景も公開

エンタメ ブログ
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
  • 熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
 熊田曜子が31日、自身のInstagramを更新。人生2度目のヘアドネーションを報告し、ショートヘアになった姿を披露した。


 ヘアドネーションとは何らかの原因で髪の毛を失った子どもたちのためにウィッグの原料となる毛髪を提供する活動のこと。熊田は2017年8月に1度、ヘアドネーションをしており、その際は「また3年後 次のヘアードネーションに向けて髪を伸ばします」とコメントしていた

 今回、約2年7ヵ月ぶりのヘアドネーションとなった熊田。Instagramには「こんなに短いのは中学生のソフトボール部以来」のコメントとともに、ショートヘアになった熊田が長い髪の束を手にニッコリと笑顔を浮かべる写真が添えられた。

 熊田のYouTubeチャンネルでは髪をカットする様子なども公開されたおり、ファンからは「ショートヘアーのヨーコちゃんも大好き」「ボブ似合う!!」「めちゃくちゃ可愛い」など多くの絶賛のコメントがInstagramやYouTubeに寄せられた。





【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top