橋本マナミ、婚約破棄の危機を告白……「パンツ脱いで何が悪いの?」 | RBB TODAY

橋本マナミ、婚約破棄の危機を告白……「パンツ脱いで何が悪いの?」

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
  • 橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
 昨年11月に結婚した橋本マナミが、28日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。婚約破棄の危機に至っていたことを明かした。


 昨年11月、約2年の交際を経てゴールインした橋本。相手は1歳年下の医師だそうで、それまでの1年間は同棲していたという。そんな彼女は同2019年5月、同じく『メレンゲ』に登場した際、写真家・篠山紀信にグラビアを撮ってもらっていたときのエピソードを披露。「気分が乗ってしまってパンツ脱ぎましたという話をさせていただいた」と振り返った。

 すると当時、その発言が、ネットニュースに多数掲載。それを見た彼から「こんな発言する方とは結婚は難しいかもしれない」と言われたという。

 だが橋本は、「『パンツを脱いで何が悪いの!?』と思ったので、婚約破棄にまでいくぐらいの大きいケンカになってしまった」と話すと、村上佳菜子は「えーっ!?」と驚き。

 だが現在は夫も彼女の仕事に寛容になっているようで、「それも認めてくれている」と感謝。また、バラエティ番組で過激な発言をするときは、夫にあらかじめ「心の準備、しておいてね」と念を押していると語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top