橋本マナミ、20歳のグラビア公開!背徳の愛人感が満載!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、20歳のグラビア公開!背徳の愛人感が満載!?

エンタメ グラビア
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
  • 橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
 女優の橋本マナミが13日の「成人の日」、自身のブログを更新。新成人を祝福し、20歳の頃の自分についてつづった。


 橋本は「新成人の皆様」と題してブログを更新すると「新成人の皆様、おめでとうございます 大人の仲間入りですね」と祝福した。

 続けて、「私の二十歳の時はグラビアをやったり、舞台をふんだりしていました」と振り返り、20歳の頃のグラビア写真を公開。写真には「背徳の」とのキャッチコピーが踊っており、橋本は「きっと愛人感満載だったんでしょう。当時は違和感しかありませんでしたが30歳くらいになると外見と中身のバランスがとれてきて今はもう 背徳の、、、というタイトルしか受け付けなくなっています。笑」「グラビアもどう表現したらいいかわからなくてなかなかお仕事もうまくいかなかった時期だなぁ、、、」と振り返った。

 そして「でも皆さんにアドバイスしたいのは、まだ若いのでなんでもチャレンジしてみてください 例え周りに反対されたとしても、、、人生一回! 後悔なく! これからの人生、夢に向かって楽しんでください!!」と新成人にメッセージし締めくくった。

 橋本は昨年11月に一般男性との結婚を発表。今月17日には最新写真集『橋本マナミの抱きしめて in ハワイ』(講談社)の発売が決定している。社員種ではハワイで王道なグラビアに挑戦したそうで、「衣裳もハイレグ水着や、ヒョウ柄などおしゃれなんだけどどこか懐かしいものばかりなので、若い人からグラビアを卒業してしまった方まで幅広く楽しんでもらえたらうれしいです」とコメントを寄せた。なお、18日には講談社 本館6階講堂で写真集の発売を記念して『コスプレ生着替え撮影会』の開催も決定している。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top