「めちゃくちゃ嬉しい」橋本マナミ、第1子妊娠を生報告!梅沢富美男も祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「めちゃくちゃ嬉しい」橋本マナミ、第1子妊娠を生報告!梅沢富美男も祝福

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:こじへい】
  • 橋本マナミ【撮影:こじへい】
 橋本マナミが、27日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演。第1子妊娠を生報告した。


 昨日26日に第1子妊娠が分かった橋本。番組冒頭、MCの垣花正から「今、どんなお気持ちですか?」と聞かれると、「めちゃくちゃ嬉しいです」と答え、「やっぱり妊娠はしたかったので」と笑みをこぼした。7月末に出産予定という。

 昨年11月に1歳年下の勤務医と結婚したばかりの橋本。そんな彼女に対し梅沢富美男は「めでたいことだよ」としながら、「妊娠したんだ!早いな~」と“祝福”。これには橋本も苦笑い。

 ここで垣花が「一部ネットでは『できちゃった結婚では』という説も出ている」と向けると、橋本は「そう思われちゃうかもしれないですけど」と切り出しながら、これを否定。そんな橋本は現在、35歳。「ちょうどよかった。年齢も不安だったので」と妊娠を喜んでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top