『恋つづ』で注目度アップ!吉川愛が前髪の作り方公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『恋つづ』で注目度アップ!吉川愛が前髪の作り方公開

エンタメ ブログ
吉川愛公式Instagramより
  • 吉川愛公式Instagramより
  • 吉川愛公式Instagramより
  • 吉川愛公式Instagramより
 1月期連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)に出演した女優の吉川愛が24日、自身のブログとInstagramを更新。自身が演じた酒井結華の前髪の作り方を公開している。


 吉川はInstagramで「結華はいつもこの髪型になってました。そうするとあの前髪になります」と綴り、前髪にカーラーを付けた写真を公開。さらに「あと大好きなみんなの写真。載せてなかったなと」と花束を持った真ん中の吉川に抱き着く上白石や、佐藤、来生先生を演じた毎熊克哉、ナースメンバーとの集合写真も公開。「『恋つづ』ありがとうございました!」とファンや視聴者に向けた感謝の言葉を綴った。

 この投稿に、ファンからは、「愛ちゃんの前髪可愛いなーってずっと思ってた!」「かわいすぎます」「愛ちゃんの前髪超好きです!!!!!!!!!!」などの声や、「恋つづ最高でした」「愛ちゃんの涙のシーン最高だった」など、ドラマへの称賛の声が多数寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top