ミルクボーイ駒場、職務質問される驚きの理由「ぜんぶの事件の犯人に似てる」 | RBB TODAY

ミルクボーイ駒場、職務質問される驚きの理由「ぜんぶの事件の犯人に似てる」

エンタメ その他
ミルクボーイ・駒場孝【撮影:小宮山あきの】
  • ミルクボーイ・駒場孝【撮影:小宮山あきの】
 ミルクボーイが、24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に初出演。駒場孝が知られざるコンプレックスを明かした。


 明石家さんまからギャップの有無について聞かれた駒場は、「かわいい人形が好きなんです」と回答。「ほわほわした人形が結構好き」「ワンちゃんの人形みたいなものも好きで家に集めてる」とも述べ、さらには「女子みたいな字を書くと言われる」とも言及。

 さらに駒場は自身の顔について「良いことがない」としながら、「夜、自転車に乗っていても警察に絶対止められる」のだとか。さんまから「なんで?」と問われると、「(警官に)聞いたら全部の犯人に顔が似てるらしい」と告げた。

 相方の内海崇が「全事件の犯人」と補足すると、さんまも「犯人顔!」「総合するとお前の顔になるの!?」と驚き。駒場も「(警官も僕の顔を見たら)止めないといけないらしい」と返し、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top