ミルクボーイ駒場、妻と交換日記するほどの愛妻家 | RBB TODAY

ミルクボーイ駒場、妻と交換日記するほどの愛妻家

エンタメ その他
ミルクボーイ・駒場孝【撮影:小宮山あきの】
  • ミルクボーイ・駒場孝【撮影:小宮山あきの】
 ミルクボーイ駒場孝が、19日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。愛妻家の一面を見せる場面があった。


 2018年3月に一般女性と結婚した駒場。ここで櫻井翔から事前に入手した情報として「交換日記もされてるんですか?」と聞かれると、彼は「『M-1』で優勝して家に帰れなくなった」と答え、「奥さんが『1人では寝られない、怖いし、寒い』ということで、LINEでは言えなかったことを日記で渡してあげている」と説明。

 有吉弘行が「めんどくさいと思わない? 交換日記なんて」と尋ねると、駒場は、またしても「(妻は1人だと)怖いし、寒いんですって」と回答。これに対しFUJIWARA藤本敏史から「寒いはなんとかなるやろ」とツッコまれた。

 さらに泊まりがけの仕事の際、駒場は所属の吉本興業に対し「お金は別で払うので妻と一緒に泊まらせてくれ」と頼んでいるのだという。さらには、相方、マネージャーと3人で共有しているスケジュールに関しても「そこに妻も入れてくれ」と訴えていると語った。

 駒場の妻への思いは止まらず、「奥さんのお陰で『M-1』までいけた」と感謝。有吉が「それは過去に大きなミスがあったから?」と負い目があるのではと疑うも、駒場は「怖いし寒くないようにしてるだけ」と返事。有吉から「だから寒いってなんなんだよ」と最後までツッコまれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top